傍聴記#41 強制わいせつ 女児

tatemono_jinja.png

罪状:強制わいせつ
被告:20~30代の男
概要:女児にわいせつ行為をする
※青文字は俺の感想


検察「公訴事実。13歳未満と知りながらわいせつ行為をした。

検「被告は女児に対して神社に手招きしてコロナの検査をする、お金もあげる、といってスカートをおろさせてパンツを撮影。股や胸を触った。

検「日頃から上司に怒られてムシャクシャしていた。
買い物の途中で小学生女子の集団をみかけパンツを見れないかと思い集団を追跡した。
すると女児が一人だけ離れていったのでチャンスだと思い追いかけた。

検「被告は一度女児を追い抜き、その先に人がいないことを確認して神社に立ち入る。そして冒頭の犯行を行い、神社から立ち去った。


検「母が娘の異変に気付いて何かあったのか問い詰めたところ白状する。警察に通報して逮捕。

検「神社の防犯カメラを確認したところ被告が神社に立ち入る様子、犯行後に神社から出ていく様子が映っています。


検「母の陳述は次の通り。

「娘が嘘を言っているのではないかと思うくらい信じられない話だった。
娘は今は明るく振舞っているが一緒に街を歩いてて、あの人に似ている、とか言ったりする。
心に傷が残っていると思った。それに大人になって事の重大さを理解した後でさらに心を痛めないか心配。

卑劣で卑怯で大人としてありえない。絶対に許せない。厳罰に処してほしい。
また娘だからではなく、もう二度と同じ被害者が出ないようにしてほしい。」


~~~被告人質問~~~


弁護人「女児が好きなの?
被告「はい。幼稚園児から小6までが好きです。昔からパンツに触りたい願望がありました。

弁「なぜ集団を追跡した?
被「誘いこめばいけるのではないかと思った。そして脱がせて写真を撮って体を触った後にバイバイといってその場を立ち去りました。


(エロ漫画にありそうなことを実際にマジでやってしまうとは)


検察「なぜ事件を起こした。これまでは我慢しながら生きてきたんでしょ。なぜ当日はやってしまった?
被「上司に叱責されておかしくなっていたのかもしれない。もちろんそれだけが原因ではないと思う。

検「では何が原因か?
被「これまでの人生で取ってない資格を取ったと言ったり、仕事のミスを隠蔽するということをやってきた。そういう生き方が犯罪につながったのかもしれない。

検「写真はどうした?
被「自宅に帰ってからとんでもないことをやってしまったのではないかと怖くなって消しました

検「逮捕されたと警察から電話があったときに明るく振舞っていた娘が号泣したとあるが、なぜだと思う?
被「・・・ずっと怖かったんだと思います。深く反省しています。


検「逮捕後、精神科で診断を受けたとあるが?
被「はい。ADHDとASDという診断を受けました。ASDが人の気持ちを考えることができない特性がある、と言われました。

被「事件後から精神薬を服薬していてそれを飲むと少し他人に気遣いをできるようになった気がします。またSOMECという性障害医療センターに通い始めました。

検「SOMECではどんなことを?
被「性犯罪をした人でみんなで自分の経験を話し合って、どうしていくべきかを話し合いました。今後も通い続けます。


~~~論告求刑~~~


検察「卑劣で身勝手な犯行。懲役2年を求刑
弁護人「深く反省しており初犯なので寛大な処置を
裁判官「次回判決


(判決は懲役2年、執行猶予3年だな。重くするなら執行猶予4年の可能性もあるけどそこまではいかないかも)


俺感想
やっちまったなぁ。。。
ひたすらに耐え続けて生きてきて、ついにふとしたきっかけで欲望が決壊したというわけか。

難しい問題だよね。
被害者へのダメージが計り知れないので決して許されないが
好きなものを好きになるな、というのは教育とか矯正、更生は不可能だと思う。

そういう性向を持って生まれた人は一生我慢するか、犯罪者になるか、日本を出るかしか道がない。

前田利家は11~12歳のまつと結婚して3年後に出産させてるから同じ日本でも時代と文化が違えば合法なわけで。

ちなみに俺はタッパとケツがあってスタイル抜群のお姉さんが好き。



ポチっと両方を押して頂ければ今後の更新の励みになります

弁護士ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村