傍聴記#36 売春防止法違反

building_hotel_small.png
被告:ハゲデブのキモいおっさん
罪状:売春防止法違反
概要:父親が長女に売春させる
※青文字は俺の感想

検察官「被告はデリヘル、援助交際デリヘルを斡旋していた。長女にお前がやれといって強要した。


(えっ?長女?)


検「被告はSNSで客とやりとりする。アカウント名は女性。長女を車の中で待機させ、SNSで価格交渉してホテルで待ち合わせする。客から金を受け取ると長女にコンドームを渡し、客とホテルに入らせた。


(お前まじか・・・。色んな裁判見てきたけど過去1,2を争うトップレベルのクズ野郎だな)


検「被告は中卒で以後仕事を転々とする。現在は倉庫の作業員。再婚しており再婚相手との娘がいる。前科2犯がありいずれも詐欺。

検「被害者は実子で長女。20歳で一人暮らしをしていた。しかし借金があり本番無しの援助交際などはしていた。

検「被告は副業でデリヘルのドライバーをやっていた。その時に長女からお金に困っているという連絡を受けたので、お前がやれと話を持ち掛けた。


検「父からうまい仕事があると言われた。ある裏社会の組織を通じて援助交際をして40%の売り上げをバックするという内容。契約書にサインをしろと言いサインさせる。

検「するとそれを取り上げ「ちなみに本番アリだから」と言う。娘はそれは無理だと言っても「もう契約したからやれ」「やらないと怖い奴らが来る」などといって無理矢理やらせる。


(実の娘になんてことを)


検「最初は1日に2~3万円を父から受け取っていたがやがて「組織のノルマがきつい」「グループ内で逃げたやつがいてそいつの罰金を払わないといけない」などと言い父は娘に金を渡さなくなった。


検「やがて長女は車の中で泣きながらもう辞めたいと懇願した。そして車の中で大げんかになった。
「お前が逃げたら俺が組織から責任を取らされることになる」「殺されるかもしれない」などと言って続けるように迫った。


検「それから数か月後、長女の怒りがピークに達したことで父親との会話を録音し、それを持って法テラスに相談に行く。そして警察に通報して父は逮捕された。


検「逮捕後に発覚したが裏社会の組織といった話は全て作り話で、父親の自作自演だった。


(まじか、お前・・・)


~~~弁護人の被告人質問~~~


弁「何で娘にやらせた?
被「金が必要だった

弁「誰が?娘が?
被「はい。娘には借金があったので。本当はやらせたくなかった

弁「もっと早く嘘だよと言ってやれなかったのか?
被「はい。言い出せなかった

弁「でも娘にお金を渡さなくなりましたよね?
被「・・・

弁「経費が必要だった?
被「はい、そうです。車の修理代に使いました

弁「今後は娘に関わらない?
被「はい

弁「以上です。


(甘い!甘すぎるだろ。こいつガツンと言ってやらないとダメだろ。検察頼んだぞ)


~~~検察官の被告人質問~~~


検「なんでやらせたの?やらせたくなかったって本気で言ってんの?
被「・・・


(女性検察官が完全にブチギレてる。圧がハンパない)


検「金はあんたが遊ぶためでしょ?
被「・・・

検「娘にコンドームを渡してホテルに送り出した時の心境は?
被「・・・申し訳ないです

検「そうじゃないから。かわいそうとかなんかないの?
被「・・・

検「金は何に使ったの?
被「車の修理代です

検「修理費用は?
被「・・・

検「修理費はいくらだって聞いてんだよ!!
被「・・・10万円です

検「余ってんじゃん!他に何に使ったの?トータルで数百万の利得があるよね?
被「・・・

検「泣きながら辞めたいって娘が言ってんのに嘘だと言えなかったって意味わかんないんだけど!?
被「・・・

検「あんたの再婚相手との子供は女の子だったよねぇー。また売春させるんだ?
被「・・・いえ、させません・・・

検「なんで言い切れるんだよ!あんたの長女と何が違うんだよ!
被「すみません・・・


(検察超怖えー。激詰めされて過呼吸みたいな症状を引き起こしている。まあ当然の報いだ)


裁判官「結局被害者のことは考えていないのでは?実の娘でしょ?道具と思っているのでは?
被「・・・


(裁判官もブチギレてるな)


裁「本当にかわいそうだと思ったら止めるのでは?
被「・・・xxxxx


(もう小声すぎて何を言っているのか聞きとれない)


~~~論告求刑~~~


検「売春禁止法違反においても稀にみる事件。卑劣で無情。父として娘をいたわる心もなく、人としての心もない。金に執着した異常者である。よって懲役三年を求刑


俺感想
外道だわ。稀に見るクズ。



ポチっと両方を押して頂ければ今後の更新の励みになります

弁護士ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村

またツイッターからお越しの方は面白かったら「いいね」頂けますとモチベあがりますのでよろしくお願いします。