傍聴記#28 強制性交等 強姦魔

ダウンロード.jpg

被告:50代くらいのおっさん。もじゃもじゃで目つきが邪悪
概要:女性を襲う
※青文字は俺の感想


検察官「被告には前科があり、強制性交で7年の実刑を満了。


検「午前1時。仕事帰りにバイクで暴行する女性を物色するために徘徊していたところ散歩中の被害者を見つける。


検「そしてバイクで一度追い抜き、地下通路で待ち伏せをする。

検「両手はビニールテープで保護して指紋を残さないようにしていた。


検「被害者に背後からつかみかかり着衣の上から胸をもむ。
仰向けにして押し倒して下着を脱がせて陰茎を挿入。
さらに近くの敷地に移動し、頭部を押さえつけて口の中で射精。


検「精液を飲めと要求するが断られたため、持参してきたティッシュに吐き出させる。
そしてそれを回収する。

検「被害者に持参してきた水を渡して、それで口をゆすがせる。
そしてそれを草むらの中で吐き捨てるよう命じる。

検「その後、被告は襲った地下通路を清掃して帰宅する。


(何度も場数を踏んでるレイプ魔ってのはそういう思考をするのね。。。ガチでやばいやつだな)


検「甲号証として被害者の衣服についていた精液を鑑定。
また被害者の口腔内の細胞をDNA鑑定。


裁判官「事件が事件だからなるべく証人喚問はしたくない。
被害者本人を呼んで何をどうされたとか細かく聞くのははばかられるし問題がある。
被告も事件を起こしたことは認めているわけだし。


俺感想
日本は安全だと言われているけど、こういうやつがいるのは事実なので若い女性が一人で深夜の散歩とかやめたほうがいい。

中出ししなかったのは被害者の体内に証拠を残さないためか。。。発想がやばい。

というか後に捜査されることを考えて冷静に行動するんだな。
ハイになって襲うとかではなくて計画的に淡々とレイプする感じというか。

傍聴でも滅多に見かけない邪悪なやつだ。そもそも目つきが常人ではない。



ポチっと両方を押して頂ければ今後の更新の励みになります

弁護士ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村